あらいぐまMCの1000円ちょうだい

あらいぐまMC公式ブログ

「WANK Episode2」に出演しました。

お疲れ様です、あらいぐまMCです。

2月26日に【渋谷WWW】と【代官山晴れたら空に豆まいて】で行われたJUN INAGAWA君主催のイベント「WANK Episode2」に大丈夫音楽と東日本まんが同好会で出演しました。頑張り屋さん!!

 

大丈夫音楽

f:id:aryguma:20200228194955j:image

東日本まんが同好会

f:id:aryguma:20200228195045j:image

 

当イベントは本編とアフターに分かれてまして、本編は東日本まんが同好会、アフターは大丈夫音楽での参加。会場はWWW(本編)と晴れ豆(アフター)という普段スタッフとしてお世話になっている箱というのもあり、舞台の上から見る景色は結構エモかったです。(晴れ豆の方はフロアに降りてやったけど)

てか俺前にWWW出演者として出たことあるよな??βの方だったけど!あるよな??って不安になったので必死にインターネットしたところ、確かに出てました。

https://www.havenoideasjapan.com/single-post/2016/09/02/Tokyo-Chaotic-Festival-2016

f:id:aryguma:20200228195707p:image

f:id:aryguma:20200228195718p:image

イエーイ!!!!2度目の出演です!!!(マウント)

 

いやーライブ、楽しかったです。

どちらも過去最高に盛り上がったんじゃないでしょうか。勝利した実感あります。

ただその代償というか、東日本の時めちゃくちゃ全力で動き回ったんですけど、その時なんか膝、やっちゃいまして……ライブ後あれ?やばい?でもこの後大丈夫なんだけど、ってなって、でも立てるし、動けるし、ここで失敗するわけにいかねぇよな!ってアフターでのライブ迎えて、そしたらあれですね、アドレナリン、出るんですね、痛み忘れて最高のライブしちゃいました。イエーイ!!朝イベント終わってその足で病院行ったら全治1〜2週間って言われてしまいました。なぁバイト先!すまねぇ!!!

 

ライブ後、だいたい怪我するんですよね。なんででしょう?全力だからですかね。

 

そんなわけで、今流行のアレとは全く関係ないところで引きこもる羽目となりました。おとなしくしようと思います。あとイベントの裏話とかは無いです。来てくれたみんなありがとう!!共演した皆様ありがとう!!スタッフの方々ありがとう!!どくまん、同好会のみんなありがとう!!また!!!

 

あらいぐまMC

大丈夫音楽、新譜公開中

https://mazairecords.bandcamp.com/album/ep